2005年右乳房全摘、局所再発・多発肝転移・多発骨転移・胸膜播種転移治療日記。

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 平成23年12月  | main | 平成24年1月  >>
平成24年1月 

11

  家族揃って朝食をとる。外泊、朝寝坊の子供たちなので、久しぶりの家族揃っての朝食であった。

 

13

 いつになく調子が良さそうだったので、近所の神社に初詣に出かけた。久しぶりの自然の中の空気は良い刺激となったようである。その足で、買い物にも行くことができた。イチゴを買った。

 

15

 帰省していた子供たちを駅まで送る。お気に入りだった蕎麦店でかけそばを食べる。体調が少しずつだが、好転している感じがした。

 

17

 調子が良さそうだったので、夕飯の買い物に誘ってみた。少しためらっていたが、意を決し出かけることになった。一緒に買い物ができる、当たり前のことが、こんなにもうれしいことなのか、としみじみ思った。もちろん、お気に入りのイチゴをたくさん買った。

 

114

 子供から電話が入る。ちょっとしたトラブルが発生し、どうしても上京しなければならなくなった。




 
今の私と同じ状態

何でもないことが
本当に幸せ

食べることの喜び

みかん、いちごが私も欠かせません。

ひよこさんは子供たちがめどたてるまで頑張られた。

私の下の子はまだ中一です。(泣)
とんこ | 2013/01/27 18:31
ああ、本当に家族とすごす何気ない日常がこんなにも大切だなんて…。
ひよこさんのお陰で、「当たり前」ということのありがたさを思い知らされている毎日です。
本当にありがとう。
momon7 | 2013/03/02 10:05
COMMENT