2005年右乳房全摘、局所再発・多発肝転移・多発骨転移・胸膜播種転移治療日記。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 白血球 5000 | main | 笑顔と瞳の色 >>
引越し
 



明日は子供たちの引越し・・


都内へ・・



息子は自宅から、娘は都内の住まいから。

不安なことばかりだけれど・・顔晴る!
最後だから・・顔晴る!!


   
                             散歩道で見かけた土筆・ナズナ・たんぽぽ


夜明け前に出発するつもり・・      (・e・)


スポンサーサイト
ひよこさん、
いよいよお引越しですか。
早朝から本当に大変だと思いますが、どうかお気をつけて。お疲れが出ませんように・・・。お嬢さんと坊ちゃんの新しい生活が一日も早く軌道に乗りますことをお祈りしています。
おかげさまで、先日は無事ふだんの3倍近くの時間をかけて通院しました。やはりくたびれましたが、被災地の方たちのことを思えば、とにかく無事治療できて感謝です。
ひよこさんも、白血球がアップして良かったです。
ワクチンの効果、私も嬉しいです。
ロッキングチェア | 2011/03/19 22:46
ひよこさん、寂しいですね・・・・
うちの息子は、私立は合格したものの、第一志望の国立大学は・・・残念でした

どうしても、学部にこだわるため、来年仕切りなおしになりそうです・・・

ひよこさんの白血球が頑張ってくれて嬉しい!!
eiko | 2011/03/19 22:54
ついにお引越しですか・・。
気力、体力、メンタル面で大変ですね。
ひよこさんもあまり顔晴り過ぎないようになさって下さいね?
息子クン&姫の共同生活が順調にスタートされる事をお祈りしてますね。

19日に我が家の息子も地震で延期されていた卒業式を済ませ、新しい大学生活に思いを馳せているようです。
例年に比べ、少々寂しい卒業式でしたが、卒業生達の表情は明るく、希望に満ちていたような気がします。いろんな意味で心に残る卒業式だったかもしれません。

ロッキングチェアさんも、通院ご苦労様でした。明日は、お疲れを癒して下さいね?

eikoさんの息子クン、国立残念でした。
来年はきっと満開のサクラを咲かせてくれますよ。

明日もひよこさんと皆様が穏やかに過ごせますように・・
ひよこさん、気をつけてお出掛けくださいね?
sakura | 2011/03/20 00:30
★ ロッキングチェアちゃん

計画停電が実施されるという状況下での通院は、想像以上に大変なこととお察し致します。
被災地の患者さんのことを思えば治療できることに感謝ですね。
大災害により日本中が影響を受けて、あらゆる地域で生活が変化しつつありますが、自分が再発患者であることだけは、何の変化もありません。
感謝しつつ治療優先の生活で良好なQOLを目指したいです。




★ eikoちゃん

学部にこだわる息子クン・・根性があって立派です!応援しています!!
eikoちゃんも来年のサクラ咲く日を信じて・・楽しみにして・・顔晴れますね!?




★ sakuraちゃん

息子クン、ご卒業おめでとうございます!
そして・・大学ご入学おめでとうございます!!

我が家の息子の大学は、入学式が中止となりました。少し寂しいような気もしますが、大震災の混乱の状況では、大学の対応も当然かと思います。

引越し・・何とか無事に終えることができました。給油制限でヒヤヒヤでしたが・・




ひよこ | 2011/03/21 23:08
お祝いのコメントありがとうございます。

引越し、無事に終わってよかったですね。
ガソリン渋滞、凄かったでしょう?

ウチの息子は自宅から通学するのでアルバイトを始めました。
入学式は中止のようです。
大学の対応も当然かもしれませんが、ちょっぴり寂しい気もするし、当人も残念そうです。

入学式が無い代わりに、心からのエールを贈ってあげましょうね?
夢や希望を持っていられる君たちは幸せなんだと・・
sakura | 2011/03/22 00:32
お久しぶりです。
ひよこさん!!!
みなさーん!!!!
お元気ですかー?

いろいろ不具合が生じて、危うく虹の橋を渡る寸前でしたが、無事生還いたしましたO(≧∇≦)o

今度ばかりは家族も覚悟したみたいでしたが、
この通りピンピンしてます。
仲良しの友達も、心配してくれる身内も沢山いるのに、橋の手前で私が思い出していたのは、ひよこさんやsakuraさんはじめ、ここでふれ合えた皆さんの事ばかりでした。
沢山の勇気をもらってたんだな…と、改めて感謝しました♪ありがとうございます。
そして、危篤を経験してもう一つわかった事。
「人は簡単にしなない!」
改めて、ちゃっかり長生きを決意した次第です^^;
またよろしくお願いいたします!
瀬音 | 2011/03/22 15:41
★ sakuraちゃん

自宅生の息子クンがちょっぴり羨ましいです・・。
アルバイトも始められたようで、頼もしいですね。
桜の開花便りが聞こえ始めました。
大学の門をくぐる頃は満開になるでしょうか!?
娘はGW以降に前期の講義が始まる・・と言っています。息子もアルバイトを早く決めてほしいです。




★ 瀬音ちゃん

気になっていました・・瀬音ちゃん。
でも、「便りのないのは良い知らせ」と思っていましたが、まさか危篤だったなんて・・。
何て言葉をかけたらいいのか・・。
でも、でも、こうしてまた瀬音ちゃんとおしゃべりできて嬉しい!本当に嬉しい!!
厳しい状況を乗り越えた瀬音ちゃん、きっと大丈夫。一人だけ先に虹の橋渡らないでね!

ひよこ | 2011/03/23 16:33

ご心配おかけしました(T_T)

折れた肋骨が肺を破って心臓付近で出血してしまった為、心臓を止めて脳に血が行かない様に体温をギリギリまで下げての手術だったらしい?です。
でも、あの副作用の倦怠感や苦しさに比べたらなんてことないって思えます。ひどい経験も、無駄じゃなかった、って。
声はでなくなってしまったけど、いろんな事が吹っ切れて前より元気に復活しました。
先には、いきませんよ。
老後一緒にやんちゃする約束がありますから!
私、いい加減だけど約束だけは守るヤツなんです☆
瀬音 | 2011/03/23 17:45
ひよこさん、
ご心配頂き、どうもありがとうございます。
sakuraさんも、お気遣いありがとうございます。
そして、瀬音さん、
なんということでしょう。そんなことになっていたとは・・・、でも、本当に良かったです。
どうかくれぐれもご無理なさいませんように。
また、こうしてひよこさんのブログのコメントでやりとりできるのを嬉しく思います。(ひよこさん、すみません。)皆さんとの老後を楽しみにしていますからね。
ロッキングチェア | 2011/03/23 19:14
瀬音さん!ご無事なお知らせ、本当に嬉しいです。
びっくりしすぎて、声もありませんでした。

しっかり養生してくださいね?
でも、「1度死に掛けた人は強い。」って本当ですよ。私も2度程経験しました。

でも、くれぐれも無茶はしないでくださいね。
瀬音さんの復活を心から祈っております。

ひよこさん、コメ欄お借りしました。
スミマセン・・


sakura | 2011/03/23 23:37
COMMENT