2005年右乳房全摘、局所再発・多発肝転移・多発骨転移・胸膜播種転移治療日記。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 涙の街 祈る命 | main | 白血球 5000 >>
支え合う
 


◆支え合う◆

支・・・ささえること・たすけること・分けること・割り当てること


日本中から、世界中から、支援の輪が広がっている東北関東大震災。
私たちは一人じゃないとつくづく思う。
支え合う心がある。支え合う仲間がいる。
それは強くて優しい。
家族で、地域で、国境を越えて支え合えば、きっと立ち上がれる。

あきらめず・・希望をもって・・「今」を乗り越える。
ひよこの闘病のスタンスでもある。
厳しい状況でも、支え合って、その時その時のベストを尽くせば、きっと乗り越えられる。
乗り越えた先には、きっと良い日がある。
遠く離れていてもできることはある。
ひよこもブログを通していつも皆さんに支えられている。
今は、闘病という辛い気持ちをちょっとだけ横に置いて、訪れて下さる方たちと皆で、応援したい。


温かさの連鎖が復興を下支えする。


病気のある人も、そうでない人も・・
男も女も・・
老いも若きも・・


がんばろう!ニッポン!!    (・e・)



ひよこさんこんにちは


そうですよね、みんな支え合って生きているんですよね。私も体調が悪くて沈みこんでいるときは誰かに励ましてほしくてこのブログ村にきてますから


あきらめないで前を向いていきましょう


骨盤の痛みに放射線をあてることになりました。しっかりあてて痛みを取ってきます。
みみちん | 2011/03/17 15:04
★ みみちんちゃん

良かった!
放射線治療がきっと痛み緩和してくれると思います。痛みから解放されるときっと前向きになれます。
あきらめないで・・希望をもって前を向いていきましょうね。

ひよこ | 2011/03/17 16:17
COMMENT