2005年右乳房全摘、局所再発・多発肝転移・多発骨転移・胸膜播種転移治療日記。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< もう1クール | main | 普通の母 >>
誘惑
 


時々通る道沿いなのに、今日気づいた。


イチョウが主役の雑木林だったなんて・・・





雑木林に一歩踏み入れるとそこは別世界のようだった。
黄金色の銀杏黄葉は斜めに差し込む太陽の光を浴びてキラキラと輝く。
まるであたり一体の空気までもが色づいているように見える。

シーンと静まり返った木の間を歩くとカサカサと音が聞こえる。
落ち葉を踏む自分の足音が聞こえる。
自然の美しさに興奮してシャッターを押す手が止まらない。






遠くからでも一際目立つイチョウの黄金色。

カエデの燃えるような紅もいいけれど、輝くようなイチョウの黄色も好き。
色づくイチョウの誘惑に負けた今日の午後。



初冬の短い午後を楽しみたい。    (・e・)


猛暑の影響で、今年の紅葉はいまいちかも…といわれていましたけど、美しいですね〜(*^_^*)ひよこさんの写真、あいかわらず素敵です。

以前働いていた職場の近くに、ほんとに見事なイチョウ並木があったのを思い出しました。働いているころはのんびり立ち止まって見ることもなかったけど、ひよこさんの写真を見て、ぶらぶらと出かけてみたいなって思いました。

明日、いよいよウィークリータキソール最終日です。そのあと年内に術前検査をすませて、年明けに手術予定です。とても不安ですが、ひよこさんも、ここに来られる皆さんもがんばっていることを励みに、乗り越えて行こうと思っています。

また、素敵な写真を楽しみにお邪魔しますね(^^)/
Donちゃん | 2010/12/02 15:18
★ Donちゃん

オフィスにいると季節感がなくなってしまう。かつてひよこもそうでした。
空調のきいた屋内で仕事をしていると、夏の暑さも冬の寒さも、肌で感じる時間も気持ちの余裕も無く慌しい日々が過ぎていく。

術前化学療法・・がんばりましたね!
いろんなことはきっと上手くいくよ!!
ひよこ | 2010/12/02 17:30
COMMENT