2005年右乳房全摘、局所再発・多発肝転移・多発骨転移・胸膜播種転移治療日記。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< mind charge | main | 手探りの延命治療 >>
共に白髪の生えるまで
 


二泊三日の思いつきの旅。






満足に歩けない自分が情けなかったけど、それはきっと抗がん剤の副作用だから・・
またきっとサクサク歩ける日が来ると信じている。






高層ビルの夜景が美しい都会のホテルも、ひなびた田舎の温泉宿も、非日常を感じるには十分すぎる。
少しの間、環境を変えて・・気分を変えて・・気力を充実させて
またいつもの今日を生きる。

たくさんの洗濯物が風に揺られている。
夫婦揃って出かけられたことに感謝して、また未来のプランに想いを巡らせる。
気つけば、今ではもう聞かれなくなった“フルムーン・グリーンパス”対象の私たち。



許されるなら共に白髪の生えるまで・・命を繋ぎたい。   (・e・)


お帰りなさい。
お天気に恵まれ、素敵な旅になったようですね!

写真、どれも素敵ですね。レイアウトも!
プロみたいだわ〜。

写真といえば、例のネズミの本がそろそろ出ます。
小さいですが、ひよこ先生の撮った画像もあった
と思うので、楽しみにお待ちくださいね。
marimo | 2010/11/24 13:15
いい旅行になってよかったですね。

私もたまには旦那と旅行してみたいな…
みみちん | 2010/11/24 19:32
お帰りなさい。
疲れはでてませんか?

又「つらい心で生きる」戦いが続きますね。

応援してます。
?友 | 2010/11/24 21:55
ご主人と優しい時間を過ごされたようですね。
心の栄養・・きっと病気に効きますよ。
お互い、頑張らずに生きていきたいものですよね。
私も今日は病院の待ち時間に主人と紅葉の美しいお寺の境内をお散歩してきました。
サクサクと落ち葉を踏みしめながら、いろんな話ができました。
何だか時間を贅沢に使ったような気がしました。
明日から2週間、抗癌剤です。
肝臓の数値が下がってきました。
無理せずゆっくり生きてゆきましょうね?
明日もひよこさんが穏やかに過ごせますように・・
sakura | 2010/11/24 23:06
ひよこさん、こんばんわ。
以前「Kay」のHNでコメントさせて頂いたのですが、事情があって(?)改名しました。

ご主人との旅行がよい気分転換になったようで良かったですね。
自然は強いです。心を癒してくれます。
いつもひよこさんの写真を見て、ひよこさんが見つめた自然から私もパワーをもらい、癒されています。

私は今日初めての抗がん剤を受けてきました。
カラダがちょっとだるいですが、今はまだ元気です。

これから寒くなってくると思いますが、ひよこさんもお体お大事にしてくださいね。
ミライ | 2010/11/25 13:41
家から飛び出し、自分を違う場所に置いてみると
なんか新鮮でワクワクしてきますね♪

私も先週1泊2日で京都に出かけました。
目に映るものすべてがキラキラしていて
真紅のかえでやもみじに感動でした。

気力を充実させて、今日を生きる!
ひよこさんに同感です (*^_^*)
ひなた | 2010/11/25 15:24
なんだか外国の雑誌みたいな写真で素敵!
どれも色がキレイですよね。

楽しい旅行だった様で何よりです。
クルテク | 2010/11/25 16:35
★ marimoちゃん

ネズミの本って・・本当?
すごいなぁ〜marimoちゃん!!
でも、先生なんて・・そんなんじゃないから・・。




★ みみちんちゃん

みみちんちゃんも、是非!




★ ?友ちゃん

戦意喪失な気分ですが、明日は前向きになれるかも?
応援ありがとう。




★ sakuraちゃん

治療に付き添ってくれる御主人・・優しいですね。
「贅沢な時間」って素敵。
ゆっくり生きるといろんなものが見えてくるんですね。
私も、ゆっくり・・ゆっくり・・生きて行きたいです。




★ ミライちゃん

だるい時は無理せず身体を休めましょうね。
でも、完全治癒を目指して最後までがんばってくださいね。




★ ひなたちゃん

感動は免疫力を上げますよね!
小さな感動を積み重ねたいですね^^




★ クルテクちゃん

ちょっと旅疲れかも・・?です。

ひよこ | 2010/11/26 16:56
COMMENT