2005年右乳房全摘、局所再発・多発肝転移・多発骨転移・胸膜播種転移治療日記。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 自分だけが辛いんじゃない | main | 共に白髪の生えるまで >>
mind charge
 


疲れた体をリフレッシュするために、五感を刺激する。


非日常的な場に身をおいて気分転換。



少し東へ遠出している。
夜明け前に自宅を出て高速道路を走る。
雄大な富士山にパワーをもらいAPECの緊張冷めやらぬ港町へ。

地下鉄の出口へと続く階段の途中、何回も何回も休憩しながら・・ハアハアしながらでも歩ける。
少食でも美味しいと感じて食べられる。
色づく木々が美しい街並みに見とれる。
あれもこれもと欲張った旅じゃないけれど、今を生きていると実感できる。


主人が荷物を持ってくれるから、カメラだけ持って歩く。
またがんばって前を向くために・・シャッターを押しながら歩く。






明日は温泉♪        (・e ・)


わ〜(*^_^*)
なんだかすごいおしゃれなな写真ですね(^^)v

私のすむ町も今日は天気に恵まれて、紅葉がすごくきれいです(^_^)

温泉楽しんでくださいね!o(^-^)o
ぶぶ | 2010/11/21 22:46
ステキなプランですね。
自然を思う存分満喫してパワーに変えてきてくださいね。
温泉で手足を伸ばして心もゆったりと伸ばしてきてください。
お土産話とステキな写真で私達にもパワーを分けて下さいね?
ひよこさんが心安らかに過ごせますように・・
sakura | 2010/11/21 23:38
人間って、やっぱり自然界の一員なんですね。


昨日早朝、友人と愛犬黒柴ハッピーと、近くの山にトレッキングしたんのですが、なんと、・・・なんと、・・
大きな雌鹿に、遭遇しました。
兵庫県の瀬戸内海沿岸の工業地帯ですが、紅葉もぼちぼちキレイだし、「捨てたもんじゃないな。」
と思いました。


ご主人様と、素晴らしい時間をお過ごしください。
旅のご報告楽しみにしてます。
まこ | 2010/11/22 01:05
ひよこちゃん、お久しぶりです。何やら近くまでいらしている様子。晩秋の紅葉と温泉楽しんでね〜。
私もチャージが必要かも。今日は至福のマッサージに行ってきま〜す。
リリー | 2010/11/22 09:29
キャー素敵!私も副作用が辛くて・・って寝てばかりいましたが、明日から動きます。無理は禁物だけど寝ていても良くなるわけじゃない。少しでも調子が良いと感じたら外に出るってことは足腰の筋肉を弱らせない為にも大事ですよね。
ちーちゃん | 2010/11/22 14:40
はじめまして、私は、牧師をしているものです。いのちの質が開花している、ひよこさんのブログ、とても励まされます。お祈りしています。
いのちの管理者 | 2010/11/22 20:52
ご主人とても優しい方のようで、ひよこさんのそばにいつもいてくれるんだね、よかったね。温泉いいな、ゆっくり体をのばしてあったまってね。私は今週から抗がん剤が始まる、FECの。初めての抗がん剤でちょっと不安だけど、ひよこさんやコメントの広場で会うみんなから励まされてる気持ちです。ひよこさんのことはいつも心にあるよ。
あこ | 2010/11/22 23:04
★ ぶぶちゃん

都会は刺激的で魅力たっぷりですね〜。
田舎とはまた違った美しさに感動します。
もう少し・・紅葉が楽しめそうですね^^




★ sakuraちゃん

露天風呂で手足を伸ばし・・ついでに潜ってみました!
邪魔になる髪もなくて?快適でした。
sakuraちゃんのコメントを読む度に、心安らかになります。ありがとう。




★ まこさん

雌鹿ですか・・ハッピーちゃんと共に驚かれたでしょうね!?でも・・熊じゃなくて・・良かった。
動物も人間もみんな同じ一つの命を生きているんですね。




★ リリーさん

リリーさんの故郷を横断してきました。
海あり山あり・・癒されますね。
二日目が雨だったことが少し残念でした。




★ ちーちゃん

今回の旅で筋力の衰えを実感しました><
気持ちはあるのに足が動かない・・こんなこと初めての経験です。
無理せずに少しでも動いて体力つけましょうね!




★ いのちの管理者さん

コメントにこちらこそ励まされます。ありがとうございます。




★ あこちゃん

FEC・・がんばってください!
でも辛い副作用は我慢せずスタッフに伝えましょうね。きっと緩和対応して頂けると思いますよ。
みんなと一緒に乗り越えたいですね。ふぁいと!
ひよこ | 2010/11/24 09:33
ひよこさんががんばってと声をかけてくれた、それだけで目がうるむのはなぜだろう。知らないうちに精一杯がんばりすぎていたのかな、表面だけ笑って強いふりしてたのかな。
この場所あこにとってとても大切です。ありがとう、ひよこさん。
あこ | 2010/11/26 03:03
★ あこちゃん

ここでは強いふりなんてしなくて大丈夫!
素直な気持ちをみんな共感できると思うから。
大切な場所と言って下さり、嬉しいです。
がんばりましょう。
ひよこ | 2010/11/26 17:01
COMMENT