2005年右乳房全摘、局所再発・多発肝転移・多発骨転移・胸膜播種転移治療日記。

<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< オンコロジストの講演会 | main | 気分転換 >>
通院
 


今日は血液検査のため通院。


白血球 6700


G−CSF注射を打ってから1週間。
今日の白血球はいつもよりも多い。これまでは3000〜40000くらいだった。
ちょっと体調に変化が起きてきたのかもしれない?
体質改善の効果か・・・単なる偶然か?

今週末には腫瘍マーカーの検査結果も出るはず。
CA15−3・・せめて二桁になっていると嬉しい。

TC治療も5クールが終わり、抗がん剤が蓄積されたせいか今ちょっと体が辛い。
自分の体が思うようにならないからついイライラもしてくる。
そんな自分がイヤになる。
終わりの見えない治療が悲しい。





ちょっと、疲れてるのかも・・・           (・e・)



スポンサーサイト
こんばんは、ひよこさん。体質改善頑張ってられるみたいですね(^-^)
私もがんばらないといけませんね(~_~;)
とりあえず私はまん丸い体型をスリムにしないと(-_-;)マイナス五キロは減らしたいな。いやいや、10キロかな(-_-;)とにかく少しずつ…
あさってタキソテール3回目ですが、最近肋骨辺りにちょっぴり痛みが(>_<)転移の文字が頭から離れません。前に100まで生きるぞ(^^)vと宣言したけど、不安で不安で…すみません。みんな前向きに頑張ってるのに…
えみっち | 2010/10/27 01:18
白血球素晴らしいですね。効果がでてるのだとおもいますよ。

私も体が辛いと、気持ちも落ち込んで、不安に襲われたりどうしようもない気持ちで一杯になったり、
本当に疲れちゃいます。そんな時は、これも私の人生、イッツライフと自分を励ましてます。

ひよこちゃん、今日は寒いですね。。私の住む町は予想最高気温が8度です。寒さに負けず、ただ
今日できる事をするだけです。
ひめひな | 2010/10/27 09:36
ひよこさん、お久しぶりです。
ブログ更新がなかなかされないので、体調が悪いのかな〜と心配してました。
薬が蓄積されると辛いですよね。
私も昨日からフォルフォックス7クール目が始まりました。
これから冬になるとどんどん抹消神経の痺れがひどくなるみたいで、戦々恐々してます。
先週予定でしたが、好中球が530しかなく、延期になり初めて注射を打たれました。その夜の腰の痛みと発熱半端なく痛かったですが、ひよこさんのブログで以前読んでいたので薬が効いてると思いロキソニン飲んで耐えました。主治医から全く説明なく昨日の診察で痛くなかっな〜って、聞いてくるんですよ。
ひよこさんのブログで知ったから良かったものの…ちょっとムカッとしました。
大きな病院なので、予約しても1時間半待ち、診察3分って感じです。愚痴ってすみません。

私も自分のこの先を考えてつい暗くなり落ち込む事もありますが、部位は違えど、ひよこさんはじめ同じ病気で前向きに闘っている人がたくさんいると思えば、私一人じゃないんだと勇気をもらえます。

でも、口でそうは言っても実際副作用で体がだるく思うように動けないと凹みますけどね

これからだんだん寒くなるので、風邪ひかないように気をつけましょうね。

確かお子さんはうちの息子と同じ高3の受験生でしたよね。
これから山場を迎えますが、お互いの健闘を祈ります。母は体調崩さないように祈る事しか出来ませんね。

長々失礼致しました。
きむきむ | 2010/10/27 11:46
ひよこさん、白血球素晴らしい!私は好中球が先週600だったので、グラン3回打ちました。またもや腰痛。そして寒さの為に手足のしびれと傷の痛み。難しい年頃の息子の扱いに・・と泣きそうです。一番歯がゆくて許せないのが自分なんですが・・・。癌とは慢性疾患と言われましたが、本当に終わりの無い治療に気が遠くなりそうです。ひよこさんのブログやみなさんの頑張りを見習って1日1日耐えるしか無いと毎夜思っています。
ちーちゃん | 2010/10/27 16:01
★ えみっちちゃん

みんな不安を抱えながら生きているんじゃないかな〜?不安で不安で・・えみっちちゃんと同じなのよ。
不安から解放される時間を少しでもたくさんもちたいですよね。




★ ひめひなちゃん

そうですよね。誰の人生でもない・・自分の人生。
今日できる事をする・・その通りだと思います。
“今を生きる”ですよね。




★ きむきむちゃん

G−CSF注射も人によって症状も様々のようで、痛みなど感じない人もいるようですね。でも・・あの骨がきしむような痛みはなかなか辛いですよね?
早め早めの鎮痛剤が効果的かと思いますよ。注射が良い仕事をしてくれるといいですね!
受験生の母として・・静かに見守りたいですね。




★ ちーちゃん

病気があることだけでも辛いのに、痛みが伴うとさらに辛いですよね。そのお気持ち・・とてもよくわかります。
明日は今日よりも良い日であることを願いたいですね。
ひよこ | 2010/10/27 20:46
COMMENT