2005年右乳房全摘、局所再発・多発肝転移・多発骨転移・胸膜播種転移治療日記。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 帰国 | main | 朗報を願う >>
明日もまたがんばれる!
 



だんだんと燃えるような朱に染めらる夕暮れ。


サンセット。


sanset6.jpg


夕方からビーチに繰り出してくる人々。
サンセットの瞬間を心待ちにのんびり時間を楽しむ。

sanset2.jpg


ひよこも連日サンセット・ビーチを楽しんだ。


sanset3.jpg


こんなにキレイな一瞬があるから、明日もまたがんばれる。

この先、苦しいことや辛いこと・・悲しいことがあった時にはこのワイキキのビーチを思い出せば乗り切れるような気がして、これでもか!という程まぶたに焼き付けてきた。



sanset5.jpg



面倒なこともとりあえずリセットして、大切な一日を生きるために・・・




明日もまたがんばれる☆           (・e・)





サンセットビーチの写真とってもきれいに撮れてますね♪

落ち込んだ時に見るとまたがんばれる気がします。
ひよこさんありがとうございます<(_ _)>
ごめちゃん | 2010/07/04 20:25
おかえり〜

ホントにハワイって…
あの青い空と海を見て…サンセット、夜景…
全てに癒されるよね〜

自分の悩みなんてたいしたことないじゃん!って思えるね☆
不思議〜
 
また顔晴ろ(^_-)-☆
一美 | 2010/07/04 22:58
★ ごめちゃん

いえいえ、ありがとうございます!・・・なんて言ってもらえる程の写真じゃないけれど、訪問してくれる誰もがこんな美しいサンセットを励みに顔晴れたらいいかな〜って自己満足しています♪

ごめちゃん、落ち込んだりした時は思い出してイメージしてみて☆




★ 一美ちゃん

本当に全てのものに癒されるね。
滞在中はずーっと体調も良く、高気圧のど真ん中のハワイに住み着きたくなるほどでした♪

一美ちゃんが教えてくれたノースのクアアイナのバーガー!?食べそこないました><

何度も行きたくなる極上空間だね☆

ひよこ | 2010/07/05 11:28
COMMENT