2005年右乳房全摘、局所再発・多発肝転移・多発骨転移・胸膜播種転移治療日記。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Honolulu一人歩き | main | 明日もまたがんばれる! >>
帰国
 

昨日、無事帰国しました。



kikoku1.jpg


5泊7日。
現地で病院に行くこともなく無事に過ごせたことが何より嬉しかったです。(・e・)




ひよこさんおかえりなさい♪

無事に過ごせたこと何よりです。
お土産話楽しみにしてます!

今は旅行疲れが出てると思いますのでゆっくり休んでくださいね。

ごめちゃん | 2010/07/03 11:45
おかえりなさ〜い!

無事に過ごせてホント良かったね。
ハワイは20年以上も前に行ったきり。
また行きたくなりました。

非日常的な処に行くと、運気がアップするんだって〜ひよこさん、バッチリ!

ゆっくり休んで疲れをとってね。
ふうこ | 2010/07/03 12:10
ひよこさん、お帰りなさい♪♪

楽しんで、尚且つ何事もなく過ごせた事何よりです。
楽しいお話はゆっくり聞かせてください。

今はゆっくり休んで、疲れを溜めないように
する事が良いですよ。
愛 | 2010/07/03 14:01
★ ごめちゃん

ゆっくりとしたい気持ちはやまやまなんだけど・・この蒸し暑さにバテバテです。




★ ふうこちゃん

運気がアップ??嬉しい〜♪
じゃあふうこちゃんも非日常体験しなくちゃね!?

ひよこの運気が少しでもおすそ分けできるといいな☆




★ 愛ちゃん

ただいま〜♪

がん患者であることを忘れさせてくれた今回の旅。
無事に帰ることができてホッとしています。
そしてこんな旅をプレゼントしてくれた周りのすべての人に感謝したいです☆

ありがとうございます。

ひよこ | 2010/07/04 18:26
COMMENT