2005年右乳房全摘、局所再発・多発肝転移・多発骨転移・胸膜播種転移治療日記。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Honolulu | main | Honolulu一人歩き >>
ダイヤモンド・ヘッド
 



今日6月29日 


ホノルル到着4日目。
少しこちらの生活に慣れてきました。
でも・・・〈チップ〉の習慣が無いから食事の度にモタモタしています><


今朝は早朝よりダイヤモンドヘッドに登りました。
ホノルルのシンボル、ダイヤモンドヘッド。
ガイドブックによると、30年前の噴火によって形成された標高232mの死火山。


daiyamondo1.jpg


途中きつくて何度も挫折しかかったけれど、年配のご夫婦に励まされ何とか山頂までたどり着きました。

daiya3.jpg


ワイキキを見下ろす山頂からの眺めに感動!


daiya6.jpg


こうして頂上に到達できたのも抗がん剤ジェムザールの休薬のおかげかも?
休んでは登り、また休んでは登り、ヘロヘロになりながらも山頂までたどり着けた自分は「本当にステージ4のがん患者だろうか?」と思ってしまうくらい不思議。
これもハワイのパワースポット効果かな?


daiya2.jpg



daiya4.jpg


宿泊ホテルはワイキキビーチの真前で最高のロケーションです。
ビーチを散歩したり、ベンチでお茶しながらビーチを眺めながらボーっとしたり。
憧れのハワイでこうして海を眺めている自分が信じられません。
すべてに癒されます。

残念なことは言葉がうまく通じないことかな?!
もう少し英会話がスムーズにできたなら、もっと楽しい旅になったのに・・・
語学力不足を痛感しています。
残り少なくなったホノルル生活、おおいに楽しみたいと思います。


自宅でひよこの代わりに留守番・家事・仕事をしてくれている、主人と義父と息子に感謝です!


では、また。  アロハ〜♪♪           (・e・)

ハワイからの便り、ホッとしています。
体調もよさそうですね。

た〜くさん、癒されてきてくださいね。
いちご | 2010/06/30 09:42
すごいね!!
ダイヤモンドヘッドに自分で登ったなんて〜
きっと、ひよこさんのパワー倍増しているよ!

美しいサンセットも見てるのかな...
存分に楽しんできてね。
ふうこ | 2010/06/30 12:48
ひよこちゃん♪

アロハ〜♪♪
ダイヤモンドヘッドに登ったなんて…すごいね!
やっぱり、休薬で良かったね!

たくさん癒されて…元気満タン♪で、帰って来てね☆


みみ | 2010/06/30 13:01
こんにちは

ダイヤモンドヘッドに登ったんですね!
私なら無理かも!?

ハワイでいっぱい癒されてパワーチャージして帰ってきてくださいね!
ごめちゃん | 2010/06/30 14:40
アロハ〜♪♪
ダイヤモンドヘッドに登ったなんてwonderful!!
感動しました!!ひよこちゃんから元気のおすそ分けをちゃっかりいただいて只今、私、ウキウキしております♪
こころゆまでハワイを楽しんでね。
L | 2010/06/30 16:08
ひよこちゃんのハワイからの便りを読んでると私もハワイ行きたくなっちゃった(´∀`)

何日めかになると日本食が恋しくなるでしょ?ラーメンとかもね

あと何日か?ゆっくりハワイライフを楽しんで来てね
お土産ばなしいっぱい持って帰って来て(≧ω≦)

私は愛知にひよこちゃんに会いに行きたかったんだけど  EXILEのライブは今回広島になっちゃいました残念です(´ω`)

タイム | 2010/07/01 00:15
★ いちごちゃん

アラモアナのマーケットでアメリカンチェリーを買いました。大きな袋に入っていてとてもお値打ちでビックリしました!フレッシュでおいしかったです。

アメリカサイズは何でもBIG!!!




★ ふうこちゃん

自分でも驚いてるよ!
頂上まで登れる体力があったことが嬉しい!!

先に到着した姉親子も驚いていました。
でもおかげで今日は足がパンパン〜><

昨日はサンセットをワイキキビーチで初体験でした♪

ひよこ | 2010/07/01 05:03
★ みみちゃん

アロハ〜♪♪

癒されてはいるけれど・・日に日に疲れも出てきます><
ホテルで過ごす時間が増えつつあります。
昼間は結構暑いから、朝晩活動しています(笑)

そろそろ母国が恋しくなりました☆




★ ごめちゃん

ごめちゃんなら絶対に登れるよ!若いし!!大丈夫!!!

ぜひ、登ってみて☆




★ Lちゃん

アロハ〜♪♪

Lちゃんがウキウキしてくれて・・ひよこも嬉しい!
今日6月30日、あさって7月2日に帰国予定です。
早く帰りたいような、惜しいような、気分は複雑!?




★ タイムちゃん

うん!うん!!
ラーメンとかおにぎりとか、食べたい!

ライブは広島なのね・・・残念><
でも、いつか機会はありそうな気がする!?よね☆

ひよこ | 2010/07/01 05:18
COMMENT