2005年右乳房全摘、局所再発・多発肝転移・多発骨転移・胸膜播種転移治療日記。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 通院 | main | ダイヤモンド・ヘッド >>
Honolulu
 


honolulu.jpg



行って来ます ♪              (・e・)



ひよこちゃん、行ってらっしゃい☆

いろんな事から心解放されて、ゆっくりのんびりと楽しんで来て下さい。
ひよこちゃんがハワイで元気に穏やかに過ごせます様に・・・(^-^)v
つかさ | 2010/06/26 21:15
ひよこちゃん・・・行ってらっしゃ〜い。
楽しんでね。
L | 2010/06/27 09:19
ハワイの空気は人をやさしくしてくれます。
ぜひ、楽しんできてくださ〜い。
いちご | 2010/06/27 23:40
いってらっしゃい!

ハワイはパワーに満ち溢れた場所です。
癒されてくださいね。
お気をつけて♪
ゆみこ | 2010/06/28 11:53
日ごろの憂さを忘れ、開放感にあふれた、すばらしいご旅行になりますように!

私はこのかわいい草履を履いて、
家の中で気分転換します!
ありがとうございました☆
まりも | 2010/06/28 14:52
今頃素敵なサンセット満喫中…だったりしますかo(^-^)?

またお話聞かせてくださいね〜(^o^)
ぶぶ | 2010/06/28 23:16
ひよこちゃん 時差ボケなんぞにはなってませんか?
あと日差しには気をつけてね(^O^)  無理はしなくても日頃あまり日中に長くいることがないので 日にあたるだけで 私はすごく疲れます(/_\;)

疲れたなと思ったらお昼寝してね?

せっかくの時間がもったいないと思うかもしれないけど  ハワイのクーラーのきいたホテルでお昼寝なんて実は一番贅沢かもよ!
タイム | 2010/06/29 00:07
★ つかさちゃん。Lちゃん。いちごちゃん。ゆみこちゃん。まりもちゃん。ぶぶちゃん。タイムちゃん


あろは〜♪

コメントありがとう!
時差ぼけもなく元気にしております。
明日はダイアモンドヘッドへトレッキング予定です。パワーをいただいてきます☆

PS、カメラの調子が悪くてテンション下がり気味のひよこです><

ひよこ | 2010/06/29 10:49
★ つかさちゃん

トンネルは抜け出せたかな?

長い人生、時には長いながーいトンネルもあるよね!?
長いぶん余計にすばらしい出口が待ってるのかも?

元気に穏やかに過ごしていますよ〜。
ありがとう☆




★ Lちゃん

コメントありがとう。

今日は一人でブラブラしてます☆




★ いちごちゃん

いちごちゃんのアドバイスのように、ハワイではコンドミニアム滞在がいいかも知れません。
レストランはどこも日本の大盛り以上のメニューで食べ切れませんもの><





★ ゆみこちゃん

昨日は一日パワースポット巡りをしました。
癒され度200%かも?

お母様、治療は順調ですか?




★ まりもちゃん

届いたかな?
バーコード控えを取り忘れたので、心配していました。よかった。良かった♪
ひよこはハワイまで草履持参です(笑)




★ ぶぶちゃん

先ほどワイキキビーチは雨が降り出しました。
今日はバルコニーから夕日を楽しもうと思っていましたが・・・微妙です。

ぶぶちゃん、もうすぐ試験かな?
娘は初めての試験に少し緊張している様子です。
顔晴ってね☆




★ タイムちゃん

タイムちゃんが何度もハワイへ来た理由がよくわかったよ!
人も海も空も風も・・・優しい。

一緒に来た姪っこは抽選でシェラトン(ハワイ)宿泊券が当たったの。
一年以内にもう一度来るって言ってるし!!!

本当、ハワイでお昼ねなんて贅沢だよね?
でも今朝5時起きで早かったから今からホテルに戻ってお昼ねでもしようかな?

いつもありがとう☆

ひよこ | 2010/06/30 07:31
COMMENT