2005年右乳房全摘、局所再発・多発肝転移・多発骨転移・胸膜播種転移治療日記。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ナベルビン 1クール2投目 終了 | main | 血管痛… >>
おぼろな…大寒
 

今日は大寒。

冬晴れの昨日に増して暖かな一日だった。


昨日から少し体調がいい。
1投目も火曜日に投与後、木曜日から体調が悪くなったから、2投目もそうかもしれない。。。
チャンスは今日…
気合を入れて出かけてみた。



かもめ…かな?
もっとアップで撮ろうと近づいたら…一斉に飛び立った。。。
『チェッ!』
今度来るときは“かっぱえびせん”でも持ってこよう!





海面に降り立つかもめ…
穏やかな内海…
ひよこ以外に誰も居なくて…とても静かだった。




空を見上げると…二本の飛行機雲。
今夜からは雨模様だとか。。。





春のお花って心が浮き立つようで…見ているだけで…幸せな気持ちになる。
多彩に咲き乱れる…春花壇の人気者♪
花盛りのこれからの季節、お出かけもいっそう楽しみになる!


本格的に暖かくなったら、気楽にお出かけができるように今の治療を乗り切ろう!!


ナベルビンに願いをこめて。。。                   (・e・)




今日も素敵な写真を有り難うございます(^^)
本当に見ていて幸せな気持ちになります。
私も!と写真を撮ってみますが、なかなかひよこさんの様にはいかなくて・・・
また素敵な写真を見せていただくためにも、お薬が効いてくれるように遠くからですが願っています。
aki | 2010/01/20 17:59
お久しぶりです☆
心が暖かくなる素敵な写真ありがとうございます。
こちらは雪国なのでこの間の大雪には、参りました。慣れているはずなのにね・・・つかれます。

ひよこさんの治療に対する意気込みには頭が下がります。
私も骨転移の拡大と腫瘍マーカーの上昇で、内服変更になり、アロマシンからフェマーラに変わりました。
お互い良い効果を期待して毎日過ごしましょうね(^^)

ちょう | 2010/01/20 19:03
出かけてみようと思えるくらいの体調になったこととても嬉しく思います(^-^)
お薬とうまく付き合えるよう リズムがつかめるといいね(・・;)

そして効いてほしい・・・

皆の希望の星となれるように頑張ってね!
(今も十分なってるけどね)

あっそうそう バレンタインデー近くなって来たね
私は義理チョコだけど何個か買わないといけないので見てたら  かわいいチョコレートいっぱいあるね〜
迷うわぁ!自分買いにはロイズの生チョコを毎年この時期買います安くて美味しいよ(*´∀`*)
タイム | 2010/01/20 21:59
★ akiちゃん

こんばんは♪
そんなに写真を褒めてもらって…何の変哲もない写真なのに気恥ずかしいくらいです。。。
akiちゃんもカメラが趣味?「数打てば当たる」的にパシャパシャ撮ると…ちょっとコツが掴めるかも…。

ナベルビン効果を祈ってくれて…ありがとう☆ akiちゃんも顔晴れ☆



★ ちょうさん

こんばんは♪
ホント!お久しぶりです!!
TVで大雪のニュース映像見ました。雪降ろしなんて、とても大変そうでした。
ちょうさん、腰の痛みはどうですか?無理はしないで下さいね。

ちょうさんのフェマーラは、効果があることを願っています☆



★ タイムちゃん

こんばんは♪
先週は初めての薬が体内に入ったわけだから、体もビックリして当たり前だよね?体が少し落ち着いて来ると…案外冷静になれるのかもしれません。。。

バレンタインデーね〜。なーんかバタバタしてて、すっかり忘れてた。
生チョコ…美味しいよね♪甘いものが苦手なひよこでも一個くらいは食べられるからね☆

タイムちゃん…しっかり迷って〜♪
| 2010/01/21 00:08
ひよこさん、体調はどうですか。
良薬口に苦しということで、ナベルビンがばっちり効いていることをお祈りします。
ひこうき雲もお花もキレイですね。
一輪だけのさくら草もかわいかったです。
それとシュシュの画像も、冬の陽だまりを感じるいい写真ですね!!
最後でいいので、シュシュ、私も希望者に入れてくださいね。
私も手芸、ヘタの横好きですが、何かお返し考えます〜♪
まりも | 2010/01/21 15:02
ひよこさん、こんばんは♪

ステキな写真ですね(^-^)
お天気が良くてポカポカしてくると、気持ちもホンワカしてきますね!
春が待ち遠しいです。

今日、母もナベルビン1クール2投目でした。
どうも当日の夜下痢になるようです・・・

明日からまた寒くなるみたいなので、体冷やさないようにしてくださいね。
お嬢さんの受験も応援してます!!
ゆみこ | 2010/01/21 22:03
★ まりもちゃん

こんばんは。
木目込み雛…順調にすすんでるみたいですね〜!お嬢さんの初節句が益々楽しみですね♪
まりもちゃんはとっても器用みたいね☆ 

シュシュ…送りますから、待っててね〜。




★ ゆみこちゃん

こんばんは。
お母様、治療お疲れ様でした。
下痢…辛そうですね。ひよこはどちらかと言うと、便秘気味かな。。。
副作用って、人それぞれなんですね。
ナベルビンが奏功してくれるのを期待して、2クール目も顔晴りましょうね☆
| 2010/01/21 23:25
COMMENT