2005年右乳房全摘、局所再発・多発肝転移・多発骨転移・胸膜播種転移治療日記。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< チャレンジ〜泣くもんか!〜 | main | 【手術】 その1 ホルマリン漬けの… >>
小春日和の月曜日
 

秋のやわらかい日差しがたっぷりと注ぐ今日。 小春日和とでも言うのでしょうか。

予想最高気温も22度、平年よりも4度も高く10月中旬の陽気なのだとか。。。

暑くもなく寒くもなく…とても過ごしやすくていい。


昨日の日曜日、夕方主人とあの人と近所へ散歩へ出かけました。

もうすぐ日没という頃…大きな夕日にプチ感動。



みんな同じ茜色の空をみているのかなぁ〜…なんて思ったら宇宙規模で繋がっているよいな気がしてテンションが上がりました。




「秋の日はつるべ落とし」と言われる如くアッというまの夕暮れ。
今日の穏やかな小春日和を予想するに十分な夕焼けでした。




余韻に浸る間もなく急ぎ足で沈む太陽に『早く冬の支度をしなさいよ』と言われてるような気がしました。
皆さんはもう冬支度…しましたか?


今日からまた新しい一週間が始まります。

主人は今朝
「行きたくないよ〜。」
と子供みたいなことを言って出勤していきました。
私たち家族のために毎日ありがとう!
今夜はヘルシーなメニューで待ってるからね!!

   

散歩の途中でみつけた草。

              

名前もわからない地味な存在のあぜ道の草にも秋が 訪れています。



明日からは雨模様の予報です。一雨毎に 寒くなっていくのでしょうね。

さあ… 今週も顔晴りましょう!                                 (・e・)



こんにちは(*^_^*)

お天気くずれてきましたか?
こちらは、まだ大丈夫です。。。

うちからは、建物が邪魔して陽が沈む瞬間は見えないの…(>_<)
ほんと、のどかな風景だね(*^_^*)

今週中に冬支度はじめます。。。
ぴあのん | 2009/11/10 11:45
★ ぴあのんちゃん

昨日は心配してもらってありがとう!声を聞いて…元気でました♪

こちらは午後3時頃から降り出してきましたよ。夕方までもつかな〜なんて思ってお出かけしちゃったら…見事に裏切られました(>_<)

今日はお気に入りの雑貨屋さんのsaleがあったの!福袋…買っちゃった!!運ダメシ。。。☆
| 2009/11/10 17:57
COMMENT