2005年右乳房全摘、局所再発・多発肝転移・多発骨転移・胸膜播種転移治療日記。

<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 造影CT…熱い被曝! | main | ドキドキの…造影CT結果&腫瘍マーカー結果 >>
CT結果を待つ“憂鬱”…テンション上げる“紅”
 

造影CTの結果を待つ日々。

悶々とした毎日。

何かモチベーションをあげること。。。考えてみた。

風水じゃないけれど…色にこだわってみよう!



『紅』  燃える?ような『紅』 探してみました!!






昨日、花やの店の前を通って…引き寄せられて…思わず 買い!

鮮やかな“紅”に魅せられて。

グラスの大きさは、高さ10僂らい、直径8僉





琉球ガラスを思わせるような風合いで、280円!ちょっとお安くないですか〜?雑貨やさんではありえない?!


一目で気に入りました。 紅…だったからかなぁ?






ハイビスカス茶。





先日の沖縄土産です。さっぱりしていて美味しいです(*^_^*)

(でも…恐怖の抗ガン剤・アドレアの点滴を彷彿とさせますね…(^^;)  軽く吐き気がしたりするかも。。。ごめんなさいm(_ _)m)





夏の暑さと害虫にまいっていたミニ薔薇。

お友達にアドバイスしてもらって、殺虫剤を吹き付けて…枯れた枝を刈り込んで…少しだけ肥料をあげて…そして最近の涼しい陽気のおかげで、またたくさん蕾をつけて咲き始めてくれました。 感謝!





バラの押し花。

遊びで気ままにフレームに入れて飾ってみた!(先生に見られたら…叱られそう。。。)(>_<)





真っ赤なキャミ。

年甲斐もなく…です(^^;)

でもインナーに着て差し色にしたりすると…不思議とテンション…上がります???





愛用のハサミと…クリップとホチキス。



な〜んか、くだらない事してみました。 いかにも暇人?ですよね〜(^^;)


でもこんなくだらない事が、何気ない日常に感謝でき、身の回りのものがどれもこれも愛おしく想えてきて…今を生きている自分を実感します!

検査結果を憂うことなく過ごすこともできたし…(^o^)




午後からは押し花教室がひよこを病から忘却させてくれます!

行ってきます☆                    (・e・)





PS. 押し花作品 完成しました。




テーマは『山』です…。 紅葉の山をイメージしたのですが。。。





なかなか満足のできる作品となりません(>_<)

まだまだ修行が足らないですね。 はい…。 顔晴ります☆




スポンサーサイト
ひよこちゃん♪

完成した押し花の額…とっても素敵〜♪
大きさは、どれくらいなの?
赤い山は…ひよこちゃんが描いたの?
ぐんぐん腕をあげてるよぉ〜☆

わたしも、ボォーとしている場合じゃ〜ないわ♪
ひよこちゃんや、みんなから刺激をもらって…頑張って作品仕上げなくっちゃ!(^.^)

ミニ薔薇ちゃんの復活!良かったね♪
みみ | 2009/09/17 22:15
今晩は☆

押し花、楽しんでるね・・・(^o^)/

明日、気をつけてね。
祈ってます.。o○


うちのミニバラちゃんも、たくさん蕾をつけて
またワクワクです!!
ぴあのん | 2009/09/17 23:35
★ みみちゃん

おはよう♪

押し花…褒めてくれてありがとう!大きさはね〜小さいの。。。額縁サイズで縦×横は21僉滷横記僉フォトフレームより一回りくらい大きいかなぁ〜って感じ!

みみちゃんも副作用とうまく付き合いながら、トールやお料理や…生き生きしてるよ☆

オフ会…考え中です。。。
| 2009/09/18 08:57
★ ぴあのんちゃん

おはよう♪

ミニ薔薇ちゃん…優秀だよ!自分が励まされる気がして嬉しい!そのうちミニ薔薇相手に語りかけ出しそうな…怪しい自分が…怖いわ。。。☆
| 2009/09/18 09:00
COMMENT