2005年右乳房全摘、局所再発・多発肝転移・多発骨転移・胸膜播種転移治療日記。

<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 鯛 | main | 母を偲んで >>
ETC1000円割引 2人旅 その
今日は夏日。
爽やかを通り越して、暑かった…(^^;)  

G.Wを利用して「安曇野・飛騨」の旅を満喫してきました。
来年はないかもしれない…と思うと、多少の無理は覚悟してでも行きたかった!

高速道路、どこまで走っても1000円。のお得な割引を利用して…(^o^)
ノー・プラン の主人との2人旅でした☆



乗鞍かな…?
山はどれもよく似ていてわかんない!?
でも、快晴であったため、雲に隠れることなく壮大な雪山を見ることができました!



山裾は、菜の花から幾種類もの桜まで、色とりどりの新緑を背景に、絵画を見ているような錯覚に陥るほど、美しいです。
空気も・山の湧き水もおいしい!!!
何度も何度も飽きずに訪れる所以かも…。



旅の目的の一つ、『足湯』
15分間、浸かると効能があるそうです♪
自宅の近くにもあったらいいのになあぁ〜

もう一つの旅の目的は、お気に入りの蕎麦屋でお蕎麦を頂くことでした。
蕎麦がなくなり次第終了…というお店だから、絶対にはずせない!!と気合いを入れて、開店30分前には到着して待つ…という万全の体制でいどみました!
なんと努力の甲斐あって、一番に到着しました。



お蕎麦は期待を裏切ることなく、いつも美味しくて…5ツ★
そのお蕎麦に、負けず劣らず美味しいのが「御新香盛り合わせ」
ひよこが、お蕎麦より楽しみにしている一品?です。
新鮮なお野菜は歯ごたえバッチリ!
お味も、香りも、盛りつけに至るまで満足のメニューばかりです。。。

自宅に帰ってからは、連日お天気が悪く体調も悪い(>_<)
おまけに、ゼローダも始まっちゃったし…ちょっとくたばってました…。

G.Wの気分も抜けず、いつもの生活のペースがつかめません。
5月病かなぁ。。。   (・e・)
















スポンサーサイト
GWは、だんなさまと旅行に行ったんだねぇ〜♪
いいなぁ〜(^.^)/
『足湯いいねぇ〜』
ゆったりしてるけど、混んでなかったの?
「御新香盛り合わせ」美味しそう♪
若い頃は、食べなかったけど…
今はちょっとあるだけでも美味しい〜と思っちゃう!(^.^)
みみ | 2009/05/10 16:14
★ みみちゃん

はあぁ〜い。
『足湯』いいよね♪近場にあったら毎日通っちゃうんだけどなぁ…
効能書き通り15分温泉につけたんだけど…ひよこは汗が出ない?(^^;)
主人は、汗、汗、汗。
やっぱり、ひよこは代謝がわるいんだなぁ〜って実感!
ちょっぴり、悲しかったよ…(・e・)
| 2009/05/12 22:31
COMMENT