2005年右乳房全摘、局所再発・多発肝転移・多発骨転移・胸膜播種転移治療日記。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ガン(癌)ダム!!! | main | 主治医とのバトル!…涙の訴え!! >>
「生け花を楽しむ」の巻
今日は朝一番で接骨院へ行き、そのまま病院へ直行し、頸椎のCTを取ってきました。

帰りに買い物を済ませて…時間を確認したら、もう午後1時近くになってしまっていました。
効率よく動いてるつもりでも時間ってすぐにすぎてしまって…。
一日が30時間あったらいいにになあぁ〜。。。

お腹も空いていたから、スーパーでお買い得!になってた『あなごちらし』を買って、近くの公園の藤棚の下のベンチでお昼をいただきました(^o^)

うかつにも、カメラを持参してなかったから、ケータイでシャメって…ついでにブログのアップの練習でもしてみようかな?とチャレンジしてみました!!

が、自宅に帰ってブログを確認しましたが…更新できていませんでした(>_<)
やっぱりひよこには無理なのね…と試行錯誤していると…頼りになる娘が帰ってきました。
待ってたよ〜ん♪♪

「お母さん、画像がデカすぎ!!」
ってお叱りを受けてしまいました(^^;)
問題点は解決したから、次は多分…たぶん…大丈夫かも???
取説を読めば自力でも何とかなるような気はしますが、この歳?になってくるとそんな些細なこともおっくうで…
娘に頼ってしまう。。。情けないですね…

気を取り直して我が家の庭の花でも生けてみることにしました。


玄関には、たわわに咲き誇る イキシア に小手毬をあしらってみました!
か細いイキシアも何本もまとめてみると…結構迫力があります!!



我が家の小手毬はどことなく、野性的でワイルドな感じがしませんか…?


床の間には 鳶尾(いちはつ)。
一種でも存在感たっぷりです。

季節感を大事にしたいなあぁ〜と最近特に思います。。。  (・e・)






COMMENT